海の果実

日曜なのに珍しく休みだったのでライブ
偶然にもlostageとOgre!
ライブまで時間があったのでぷらぷら







あずきちゃんに出て来たのはここ?




メンバーチェンジ後のlostageは、いろいろ思うこともあったけど
あの音の波の中にいたらどうでもいいなと思った
あたしには十分かっこ良すぎる
あとはこれからに期待でしょう


それにしてもドラムさんのパワーアップっぷりがすごすぎた
あと今日の格言
「機材トラブルで音が出なかったら楽器を置いたらいいんですよ」
…それでか!(納得)



はじめてライブで見たオウガもよかったなぁ
ゆったりしてるけどノリが良くてかっこよかった
みんながいいって言うのがわかるなぁ




ライブ後はおされダイニングバー?でおともだちとごはん
いつぶりだろうって話してたけど居心地よかった
ピーナッツのソース作ってみたいなメモ



明日は時雨lostage