かたかたと足踏み


ゆめみたい


今までもう毎日のようにミシンを踏んできたのに
上京してミシンを置いてきてからというもの
たまに帰る時しかさわることもなくなって
手縫いでワンピース作ろうかなって途中でやめてて
あの楽しさを少し忘れていたのだけど
また思い出すことができそうです


あたしが自分で買った足踏みミシンはそのままだけど
こないだ譲ってもらった足踏みミシンを送ってくれることに
その上ロックミシンも手に入るから嬉しくて仕方ない


今からどこに置こうかにやにやと考えることにします
たぶんそのまま寝てしまうんだろうけど
明日は休みだから問題ない(また休み!)
カフェ終わったら片付けするのだ