ひみつの共有

いつもさかのぼってばかりだけれどおとといのこと
職場のみなさまとBBQでした
普段ならこんな集まり大の苦手で
今回ももちろん行くつもりはなかったけれど
いつのまにか行かなきゃいけない雰囲気から
このメンバーがいるなら行ってもいいかも!に変わり
最終的には楽しかったーで締めくくりました



おりこうさんでした


雨かもって言われてたのにぎりぎりで少しの日差し
外でみんなで食べるのってこんなに楽しいんだなぁ
何よりあの子が楽しそうだったのがいちばんうれしかった
普段同じくらい飲めなくて甘いやつばかり頼んでたのに
この日は4杯も飲んだらしい(すごいこと)
あたしも飲めばよかったと少し後悔しているよ*1




解散後いろいろありつつそそくさと逃げてねずみーらんど
何が楽しみってやっぱりこれだったんだろう
集団で行くのは初めてだったからテンション上がったー



相変わらずぶれているよ


今まで混んでたりで絶叫系乗らずに来たけど
ついに乗る機会に恵まれてしまい、死を見ました
夢の国ってもっとやさしいところだと思ってたよ…!


慣れたひとたちに着いて行ったから
一度も地図を開いてないし説明も読んでなかった
時間を有効に使った感じ
素敵なナビゲーターでした


ちなみにねずみーにはなんの興味もないのだけど
アリスは大好きなので頭に乗せるチェシャ猫を購入
あのへばりついてる感がかわいかったー
女の子も男のひともみーんな魔法にかかったみたいで
あの異空間はやっぱりちがうなーと再認識
あの門をくぐると何かある気がするよ

*1:基本炭酸苦手なのにサワーしかなくて案の定真っ赤になった