My first kissss!!!!

結婚式へ




うつむいて涙ぐむ花嫁








ヴェールもドレスもとてもきれいでした






ほんとうに行ってよかった
やっぱり結婚式は感動するなー
始めの生い立ちのスライドショーから涙腺直撃でした




ここ最近呼ばれた結婚式では
すべて余興をやらされているのだけど
やっぱりピアノはないとか
むしろマイクも譜面台も足りないとか
ぎりぎりまでてんやわんやでしたが
新郎新婦共に号泣という素晴らしい結果でした





新郎新婦の手作り三昧


ふたりが同じお店のパティシエということで
ウェディングケーキはもちろん
引き出物のケーキ、途中のデザートにいたるまで
すべてふたりの手作りだったのです


まさかの3度目のお色直しで
パティシエの制服に着替えて
ビュッフェ形式でケーキやデザートを配るという
ふたりらしさがあふれた素敵な式でした