遠い昔、遥か彼方の銀河系

おともだちにクローンウォーズの試写会に誘われたので
こないだお父さんに借りたまま見てなかった
スターウォーズのエピソード1、2を続けて見る





家で飲むお酒はテンションあがるぜー*1




うちのお父さんはスターウォーズが大好きで
物心ついた時からもう何度となく見せられてきたのです
ご飯の時だったり、お風呂上がりだったり、朝だったり
あまりにもさりげないタイミングで始まって終わるので
いつも同じとこまでしか見てなかったりするのだけど
(お母さんにいたってはいつも寝てしまうので最初の記憶しかない)




しばらくフォースネタとかで遊べそうです


これは映画館で見たなー

*1:飲んだと言える量ではありません