酔いしれてたい

id:opalpigeonさまからバトンいただきました
この方、かわいいというかかわゆいのです
きっとすごく女の子なんだろうなー



あまり期待できるような回答できなくて恐縮…!
タイトルどわすれしましたがお酒のバトーンです



1.酔うと基本的にどうなりますか?


とりあえず赤くなって
調子がいいとうふふーてなります
調子が悪いとただ気持ち悪くなります
こないだの海で水着着てたので
おなかがおかしな具合にまだらになってて
それも気持ち悪かった
そういえば飲んだ後おなか見ないから
初めて気付いたよ


2.酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか?


酔う<酔っぱらう
なのかな?一緒?
そんな飲めないので失敗はしてないと思うー



3.そのときはどのくらい飲みましたか?


いつも二杯くらいしか飲んでないかもしらーん
酔う時程飲む量少なかったりする



4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?


したことないと思う
むしろオール明けの早番がきついす



5.酔っ払って迷惑かけた人にこの場で謝りましょう。


お酒飲めなくてごめんなさい


6.現在、冷蔵庫に入ってるお酒の量は?


冷蔵庫には入ってないです
けれども常温で焼酎*1がいっぱいあります
誰が飲むんだ



7.好きな銘柄は?


銘柄てなんだ…キリンとかそういう?
ビール、焼酎とかは一切手を出しません
甘いやつ…炭酸以外が好きです
炭酸はジュースも飲めなくて
お酒になるとサワー系はすぐ酔う
あれば頼むのはヨーグリートオレンジが好きかなー
なんちゃらミルクとかも好き
だけど抹茶ミルクはたいていメロンの味がするよね
あと飲むぞーてときは梅酒を飲みます
最近気付いたけど杏酒も酔いやすい



8.最後に飲んだお店は?


京都ていうちいさいお店
奈良さんがやってる…笑
種類がなかったので杏酒飲んだけど
二杯飲んだら立ち上がった瞬間
ほんっっとーに気持ち悪くなって
見送る奈良さんに笑顔を見せるのが
精一杯でした
まだ吐いたことないのだけど
タクシーで吐きそうになった



9.よく飲む、思い入れのあるお酒は?


ヨーグリートオレンジと梅酒
でもヨーグリートはあまりない気がする
飲み放題とかだと特にね



10.まわす人


まわしちゃっていいのかなー
お酒よりもお茶してみたいですが
はじめての接触をはかりますよー


id:summer_timeさま
テーブルの写真すごく好きなんです
バトン二個目ぽいですが…!


id:ladyflashさま
憧れの職業についていらっしゃって
おしゃれ感がただよってます


id:kurumi_6さま
さりげない日常の綴り方と
おいしそうなごはんがうらやましいのです


id:stardustさま
きらきらした音が聴こえそうで
世界を広げてくれるのです


お暇な時にお願いしますー
もしくはただのお手紙と思っていただければ…




ほかにも絡んでみたい方はたくさんいるのですが…!
おほしさまつけて勝手に知り合いの気分になっています
この場を借りて、みなさまいつもありがとうございますー

*1:魔王とかあるよ