さぁドアを開けよう

id:kurumi_6さんからバトンいただきましたー
光の速さで仕上げたのに全部消えてしまって
こんなに時間かかってしまって申し訳ないです
相変わらずおいしそうなくるみさんの日記
いつも読ませていただいています




ドラえもんの秘密道具でいちばん欲しい物は?】


ミニドラかわいい




【おすすめの漫画は?】


すごいよ!!マサルさん 1 セクシーコマンドー外伝 (ジャンプコミックス)
言わずもがな!


GANTZ(16) (ヤングジャンプコミックス) [ 奥浩哉 ]
タエちゃんッが自分と重なる




【行きたい旅行先は?】


国内なら北海道にまた行きたい
あとは京都はもちろん
アルパカのために那須


海外なら北欧とロシアと
フランスで蚤の市も行きたいし
ペルーでアルパカも…!




【毎日これだけは欠かせない!ってことを教えてください。】


夜な夜なネット徘徊




【今お気に入りのおやつを教えてください。】


無印のずんだクッキーおいしいです





【現在欲しいものは? 】


足踏みミシン用に木の丸いイス
美術室とかにありそうな古いやつがいいな




【おすすめのCAFEはありますか? 】


今はまだすすめられる程知らないので
いろんなとこ行ってみたいです
CICOUTE CAFEとマメヒコは雰囲気がよかった
印象に残らないカフェもいっぱいあるのになぁ




【カラオケでよく歌う曲は?】


大体salyuGO!GO!7188チャットモンチー
メンバーによっては時雨とかフジファブリックとか
調子に乗ると鈴木あみとかSPEEDとか歌います(!)
高校のバンド友達なら残酷な天使のテーゼとか…




【好きな小説家は?】


江國香織さん




【idとHNの由来教えてください!】


今までずっと本名でやってきたんだけど
違うのもやってみたいなーと思って
コユキて名前にしようと思ったら
他に存在していたか
もしくは恥ずかしくなったので
曖昧な感じにしました
こんなこと言ってるのも恥ずかしいです




【好きなアーティストのおすすめのCDを1枚、教えてください。】


#4
でもやっぱりライブがいいよね




【生まれて初めて行ったライブは誰のライブ?】


友達のバンドのライブかな
高校生の時です




【1日誰かとチェンジできたとしたら誰と?そして何をしたい?】


345になってベースで客をうならせます




【次にまわすかた】


id:magiclilyさん
ミシンつながりで気になっています。きっとすごくおしゃれさん
id:sheepherderさん
物事の考え方とか好きです。もこもこアイコンもかわいい
id:kiwi17さん
文章だけでものすごくはっとさせられます。しっかりしてそう


よろしければもらってください
結構出回ってそうなのでかぶってたらごめんなさい