雨上がりの秘密の言葉をここで言う

早番終わってぷらぷらしてたらお友達からメール




今日のワンマン行く?


わー当日券あるかな?!


あと百人はいけるってー


行くー!!




30分後には会場にいました




ほぼ最前真ん中あたりで見ました
lostageを前で見るのはほんとうに久しぶり
こうやって下から見上げるっていうのも
なかなかいいなぁ


新しいアルバムはCDだけじゃ
まだピンときてなかったのだけど
ライブで見てやっと自分のものにした感じ
これからたくさん聴くことになりそうです


今日気付いたんだけど
lostageは耳で聞いてるんじゃなくて
脳に直接伝わっているようです
あ、タイトル通りか*1





ロッカー53!(偶然です)

*1:脳にはビート 眠りには愛を