遠く離れたこの場所から見上げた夜空は

昨日はとても月がきれいでした




目的のカフェは水曜定休だったので
ぷらぷら写真撮りながらカフェ選び





ホワイトチョコミルク!
ホワイトチョコ好きにはたまらない…





手前がおじやで奥が生姜焼き定食




これがびっくりする程おいしかった!
五穀ご飯おかわり無料!
定食に納豆なんてまるで朝のようで素晴らしい


あたしの頼んだおじやにはなんとあげぱんついてました
おじやにひたされた甘いあげぱんが意外にも合ってました
Mサイズでおなかいっぱいになったので
次回トッピングは軽めにしようと思う…
(からあげ350円)(他は元からついてます)




おなかを満たしてライブへ
水曜三週連続LOSTINTIME!
海北さん水曜ぽいてほんとだなーと納得


初期の頃の曲をたくさんやってくれて
何度もにやつきました
あの頃あたしは16だったけど
あたしが歳を取ってるのと同じく
ロストも歳をとってるのだなぁ


けどいい曲は古くなんてならないのです
lostageの五味さんも言ってたけど
10年後も聴ける音楽っていいなぁ
そういう音楽を大事にしたいです