僕らは言葉を話さない

契約変更における有休消化による4連休でした


お友達のうちに泊まらせてもらおうと
連絡してみると偶然にも



福岡からこの子が遊びに来てました*1





最終便で到着したので
仕事後大好きなモノレールで迎えに行き
なぜかお友達の彼氏も合流



そのままゲイバーへと連れ去られました




こじんまりとしたお店には
どう見てもおじさん、がひとり


「レディスは嫌いよっ」
「かわいい男の子紹介しなさいよー」
「あんたかわいい名前ね!
次生まれる時はその名前にしようかしら」


それはそれは明るく楽しい人でした
5時過ぎまで4人で居座って
どうやって帰ったのかぐだぐだ就寝






昼過ぎ起きてもそもそとパンを食べ
わざわざるるぶを買って来ていたので
夕方から東京タワーへ!




わーい、観光ぽーい


お金がないので上にはのぼらず
400円のトリックアートで
思う存分遊ぶ



帰る頃には暗くなってた




銀座でもぶらつくかーと移動して



”必要なのはセンスです”




もんじゃ焼きが食べたい!と月島へ



ベビースター、納豆、チーズ


店員さんに苦笑いされながら
たらふく食べたのでした

*1:どちらも専門の時の友達です